人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
超時空戦記 レヴェレーター
超時空戦記 レヴェレーター _e0182923_162164.jpgえっと『マクロス』とも『オーガス』とも関係のない、普通のアメリカ映画です。

時代背景とかの説明の全く無い不親切な映画ですが、どうやら惑星間戦争が恒常的に行われている時代の話しのようです。

で、主人公達は戦争後に残骸回収をしている宇宙船のご一行様。
戦国時代とかに、刀拾って歩いてた輩と一緒ですね(笑)

そんな中、伝説のお宝である『カオス・ジェネレーター』を巡って、何やら因縁のある回収業者同士の戦いが始まりやす。
昭和の言葉で言うと『くず屋対くず屋の戦い』(他意はありません)

お話しはさして盛り上がりもしないままに1時間程度が過ぎて、実はカオス・ジェネレーターから這いよる混沌を引き出すには三つのジェネレーターを手にしなければいけないということが判明します。
そこで登場する第三勢力!

10分持たずに殲滅させられました(笑×笑)

結局、何が何やらわからないままに時間だけが過ぎて行き、ニャル子さんもクー子も登場しません(苦笑)
『カオスって、どこ行ったんだよ!』っていう叫びも空しくエンディング。

救いというと、パッケのセンターにいるオネーサンが可愛くって、スタイルも良かったことでしょうか。
終盤にはヌードにもなってくれます。

でもね、彼女、敵艦の操縦士なんです!(爆) 

とにかく最初から最後までわけのわからない作品です!
行くぜ行くぜ行くぜ!!

ハザードレベル9004.gif

(2012年アメリカ)
監督:トラヴィス・ザルーニー
出演:ローク・クリッチロウ、ジェレミー・ロンドン、ルイーズ・リントン、ケリー・ウェルデン
by kaz4126 | 2013-07-19 16:22 | SF?
<< ヘンゼル&グレーテル ワン・デイ 23年のラブストーリー >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧