人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
星を追う子ども
星を追う子ども_e0182923_17313051.jpg田舎町に住む少女が、ひょんなことから『死者を復活させることの出来る国・アガルタ』に旅をするファンタジーアニメ。

ってことで見てみたんだけど、すっごいですよー。
のっけからジブリ臭てんこ盛り(汗)
キャラクターデザインから何から、もろです。

ただし、当然予算は違うから、作画の出来は低レベル。
物語も『ナウシカ好き』の人が『ナウシカとラピュタみたいのを作りたい』と思って書いたとしか言えないレベル。

これって何なんだろう?
自主映画?

声優陣は、本家三鷹の親父と違って、いわゆる人気声優さんを使っておりやす。
主演のアスナちゃんは『イカ娘』でげそ。
でもって、一緒に旅する『ラピュタ』のムスカにしか思えないオッサンは『ニャンコ先生』。
さらに、彼女達を助けるあっちの国の少年は『謎彼X』の椿くん。
ついでに『本物ナウシカ』まで登場しちゃう豪華さです(爆)

アニヲタが作った、ジブリみたいなもの。
三鷹の親父は嫌いだけど、こんな作品を観ると、まだあの親父の方がまともに見えて来やす。

断っておきやすけど、アニメは専門外です(汗×汗)

ハザードレベル7002.gif

(2011年 日本)
監督:新海誠
出演:金元寿子 島本須美 日高里菜 竹内順子 折笠富美子 井上和彦 入野自由
by kaz4126 | 2012-05-20 17:33 | ファンタジー?
<< デビルズ・ゾーン ラスト・エクソシズム >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧