人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
F_e0182923_1533566.jpgとある高校で起こる連続殺人事件。
夜の校内で、フードパーカーで顔を隠した殺人鬼が暗躍しやす。

とまぁ、こんな内容でこのパッケ。
B級以下なのは覚悟してたけど、『ラスト・サマー』程度の色気はあるのかなぁと思ってのんきに見てた。

でもねぇ、のっけから話しがおかしいんだよ。
主役はこの女子じゃなくって、パパの方(汗)

事件の1年前に、正義感から起こした事件が学校に理解されず、以来酒浸りになった教師。
今日も今日とて、酒をあおってから授業に向かいやす。

こう言う教師、昔はいたけど、いまだったら普通クビでしょ?
もうこの辺りから具合が悪い。

で、こいつが殺人鬼なんだろうなって思ってみてたら全く逆で、ソリの合わない娘をかばって奔走したりします。

何なんだろうなぁ、これは。

殺人鬼も、特殊能力があるわけでもないし神秘性も意外性もありやせん。
作ってる側も、途中で飽きちゃったらしく、何も解決しないままエンディング。

マジで、このラストには目が点になりやすよ。
ぜひご覧下さい!(何故?)

ハザードレベルMAX031.gif

(2010年イギリス)
監督:ヨハネス・ロバーツ
出演:デヴィッド・スコフィールド イライザ・ベネット エマ・クレズビー ミレーヌ・セイント・サーバー
by kaz4126 | 2011-12-11 15:07 | ホラー?
<< 連合艦隊司令長官 山本五十六 エンジェル ウォーズ >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧