人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
エアベンダー
エアベンダー_e0182923_2115973.jpgえっとね、世の中には気の国と水の国と火の国と土の国があるんだそうな。
でもって、それぞれがあれやこれや対立したり和睦したりしてうまくやってるんだけど、気の国に、いわゆる『伝説の戦士』みたいのがいて、それが現れると世界がひとつになるんだって。

もう、何回聞かされたかわからないほど古くさいストーリーだよね。
まるで昭和のアニメみたいだ(汗)

伝説のアバターとして生まれたのは、なぜか坊主頭の少年。
このあたりがもうダメダメ。
ここは普通、いたいけな美少女だろう!(何故?)

少年は、これといって可愛げもなく、普通に存在しておりやす。
せめてペンギンのかぶり物でもして、イリュージョンを起こすとかないのかなぁ(爆)

パート2を作る気満々みたいだけど、今度は他の世界のベンダーが登場するのかな?
アバターマーキュリーとか、アバターマーズとか?(笑×2)

物語の展開にも、映像的にも観るべき点はなく『ドラゴンボール』のパチもんを見せられてるような一篇です。

ハザードレベルMAX031.gif

(2010年アメリカ)
監督:M・ナイト・シャマラン
出演:ノア・リンガー デヴ・パテル ニコラ・ペルツ セイチェル・ガブリエル
by kaz4126 | 2011-08-06 21:02 | アクション?
<< あしたのジョー 大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧