人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
イントゥ・ザ・ブルー 2
イントゥ・ザ・ブルー 2_e0182923_23212934.jpgジェシカ・アルバ姉さんがビキニで飛び回るところしか見所のなかった作品の、正当な続編(汗)

でもって、パッケージにも『ジェシカアルバ主演大ヒット作の続編!』って書いてありやす。
ジェシカ・アルバは出てないのに(汗)

物語は、いつか沈没船のお宝を引き上げることを夢みながら、ダイビングのガイドをやってるカッポーのお話し。

そこにある日、謎の金持ちが現れて、一緒にお宝を探そうと言いだした。
でも、真の目的は別のお宝。

世界を滅亡に追い込むようなテロリストのお話なんだけど、どっかおかしい。
だってさ、それほどの『悪の秘密結社』なら、地元の冴えないダイビングガイドなんか雇うか?

ストーリーに見るべきところはなく、ハワイの景色とビキニのオネーサンを見てりゃいいってな感じの作品なんだけど、ジェシカ・アルバに比べちゃうと見劣りする女優さんだしなぁ。

もちろん、こんな人が隣にいて、ビキニ姿で抱きついてくれりゃモンクは言いませんけど(爆)

ハザードレベル8009.gif

(2008年アメリカ)
監督:スティーヴン・ヘレク
出演:クリス・カーマック ローラ・ヴァンダーヴォート デヴィッド・アンダース
by kaz4126 | 2011-04-09 23:22 | アクション?
<< アイス・ツイスター アンダーワールド ビギンズ >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧