人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
時をかける少女
時をかける少女_e0182923_206314.jpg1972年にNHK少年ドラマシリーズで『タイムトラベラー』として放映されて以来、何度も映像化された作品のリメイク。
今回は、かつての『タイムトラベラー=芳山和子』の娘が、母の意志を継ぐべく過去に飛びます(汗)

なぁんかさぁ、もういいよって感じしませんか?
原作の持つ雰囲気とかもないし、少年ドラマシリーズのストイックさもない。
なのに、その続編みたいな演出してるし、うんざりしちまいやした。
この原作をまともに映像化出来る人はいないんだろうか?


主演の女の子がわーわーキャーキャー騒いでばっかりいて『バブルへGO!』のパクリみたいなネタも出てくるし、ひとことで言うと『馬鹿みたい』な作品です(爆)

またつまらぬものを見てしまった・・・。

ハザードレベルMAX031.gif

(2010年日本)
監督:谷口正晃
出演:仲里依紗 勝村政信 キタキマユ 石橋杏奈 柄本時生 中尾明慶 安田成美 松下優也 加藤康起
by kaz4126 | 2011-01-21 20:07 | なんだろう?
<< レギオン ICHI >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧