人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
感染列島
感染列島_e0182923_13384250.jpgこれは何なんだろうね。
新種のウィルと格闘する医師達の物語ってことなんでしょうか。

新型インフルエンザだと思われていた患者が、実は恐ろしい未知のウィルス患者で、あっという間に院内感染。
でもって瞬く間に日本中に死者があふれやす。

感染者はゾンビのパロディみたいにうろつくし、街はなぜか廃墟のようになってたり、展開はデタラメ。
荒唐無稽なウィルスパニックをやりたいのかと思っていると、後半は感染者のお涙頂戴ストーリーが始まりやす。

どうも日本の映画界には、脚本をきちんと読む習慣がないんじゃないかって思えてきておりやす(爆) 

見所ゼロで、暇つぶしにもならない作品。

あ、ひとつだけあった。
久しぶりに見た池脇千鶴ちゃんが悲惨なことになってたこと。
可愛くって、好きだったのになぁ(涙)

ハザードレベルMAX031.gif

(2009年日本)
監督:瀬々敬久
出演:妻夫木聡 池脇千鶴 田中裕二 檀れい カンニング竹山 佐藤浩市 国仲涼子 藤竜也 小松彩夏
by kaz4126 | 2010-11-18 13:39 | パニック?
<< PUSH 光と闇の能力者 ディープ・レスキュー >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧