人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
20世紀少年<最終章>ぼくらの旗_e0182923_104034100.jpg何かと話題になったマンガの映画化。
三部作の最終章です。

内容的には前二作の謎解きという感じで進むんだけど、肝心の前二作をあんまり覚えてません(汗)
正直『つまらない』んです。

世界征服を企む悪の組織と、それを阻止する幼なじみの戦い。
仮面ライダーみたいに変身でもしてくれればまだ納得できるんだけど、10人程度の民間人が世界を手に入れようとしている巨悪に立ち向かうなんて、バカバカしくて仕方ない。

レジスタンスのような描写も出てくるんですが、緊迫感があるわけでもなく、いったい何をやりたかったのか。

こういう珍妙な作品が話題になると言うことは、今の日本が平和ボケしてる証拠だと思える一篇です。

ハザードレベル8028.gif

(2009年日本)
監督:堤幸彦
出演:唐沢寿明 香川照之 平愛梨 常盤貴子 豊川悦司
by kaz4126 | 2010-07-29 10:41 | なんだろう?
<< ラブリーボーン ウルトラヴァイオレット >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧