人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
モンスター
モンスター_e0182923_915254.jpg実際に起こった連続殺人の映画化で、シャーリーズ・セロンがアカデミー賞をとった作品らしいです。
オイラは例によってなんの予備知識もなく、クリスティーナ・リッチが出てるから見てみやした(笑)

人生に絶望した娼婦が、ふと知りあったレズビアンの少女との関係に希望をたくし、前向きに生きようと試みるも挫折するという、まあ、ありがちな展開なのですけど、純粋な者が、その単純な思考ゆえに追いつめられて行く様は、切なくって見ていられやせん。

ラストに流れるJOURNEYの「Don't Stop Believin'」が切なくって、ちょっとウルウルしちゃいやした。
アカデミー賞作品にも、たまにはイイものもあるんですね(爆)

必見058.gif

(2003年アメリカ)
監督:パティ・ジェンキンス
出演:シャーリーズ・セロン クリスティーナ・リッチ ブルース・ダーン
by kaz4126 | 2010-06-01 09:16 | サスペンス?
<< 女子高生ロボット戦争 ウィラード >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧