人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
恋のおかたづけしましョ!
恋のおかたづけしましョ!_e0182923_0594032.jpgエリザベス・ハーレーオネーサマのラブコメ。
気ままに女性とSEXしてきた男に突如舞い込んだ遺産相続話。
相続の条件は、今まで遊んだ女性から「許す」と言ってもらうこと。

で、美人弁護士と二人の珍道中となるわけなのですが、はっきり言ってお話は面白くありません。
笑かしで始まって、次第に自分のしてきたことを悔いて行くと言う展開は「ライアー・ライアー」と同系列。
話しの展開が簡単に読めるのも同じかな。

でもって、さしたる盛り上がりもないまま予想通りのエンディング(汗)

エリザベスオネーサマが出ていなかったら見る価値はない作品です。

でも、ホントにキレイだなぁ、この人。
それだけで幸せになれます。(何を言ってるんでしょうね)

ハザードレベル8012.gif

(2002年アメリカ) 
監督:ビクトリア・ホックバーグ
出演:エリザベス・ハーレイ デニス・リアリー アリス・アムター ステファニー・ブラス
by kaz4126 | 2010-04-09 01:00 | コメディ?
<< スイミング・プール ダイナソー・ファイター カンフ... >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧