人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ストーカー
ストーカー_e0182923_024085.jpg写真屋の店員がある家族に興味を持ち、彼らの写真を無断で焼き増しして隠匿すると言うサイコスリラー、なのですが、ロビンウィリアムスが出てきちゃうと、やっぱりダメ。
どうしても泣かせに走っちゃうんですよね、邪魔臭い。
 
そうなる事が前半から分かってしまうから、怖さはほとんど感じません。
孤独な中年おやじの悲哀しか印象に残らない出来になってます(汗)
題材はイイ線行ってるのに、もったいない作品。
 
昔、知り合いが現像場で働いてた時、女性のヌード写真を密かに隠匿していた事を思い出しました。
結構いるみたいですよ、こういう輩(怖)

今はデジカメの時代だから、彼女のヌードを現像に出すなんてことはあんまりないだろうけど、もしもそんな機会があったらご注意下さい。

ハザードレベル7021.gif

(2002年アメリカ)
監督:マーク・ロマネク
出演:ロビン・ウィリアムズ、コニー・ニールセン、ミシェル・ヴァルタン
by kaz4126 | 2010-03-17 00:24 | サスペンス?
<< チェーン・リアクション ネズラ >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧