人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
赤毛のアン
赤毛のアン_e0182923_23371159.jpg春休み間近なので、今月はいつもとは毛色の違う作品を取り上げてみたいと思いやす。
オイラだって、一般的な映画を見るんだぞって意思表示(笑)

『赤毛のアン』は世界的に有名なカナダ文学の映画化。
でも、オイラは読んだことがありません(爆)

簡単に言ってしまうと、孤児だった少女が心優しい人にもらわれて幸せになって行くストーリーなのですが、この少女、空想癖はあるわ、やたらとおしゃべりだわで見ていると具合が悪くなってきます。
オイラはおしゃべりな人が苦手なので、尚更具合が悪くなる。
 
見どころはここでしょうね。
ぜひ吹き替え版で見て下さい、笑えます。
カナダの自然はきれいです。
それだけでも見る価値はあるかもしれません。

ハザードレベル2002.gif

〔1986年カナダ〕
監督 : ケヴィン・サリヴァン
出演 : ミーガン・フォローズ、コリーン・デューハースト、
    パトリシア・ハミルトン、マリリン・ライトストーン
by kaz4126 | 2010-03-06 23:37 | なんだろう?
<< 続・赤毛のアン〜アンの青春 千と千尋の神隠し >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧