人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
おっぱいバレー
おっぱいバレー_e0182923_16233844.jpg弱小バレーボール部の顧問になった新米女教師が『一勝したらおっぱいを見せる』という約束をしてしまうと言う青春コメディという触れ込みの作品です。

でもさ、なんか変な映画でしたよ。
主演が綾瀬はるかちゃんって言うだけで、おっぱいは拝めないよねってわかりきってるし(爆)

原作は読んでないけど、映画では時代設定を30年前にしておりやす。
現代の中学生はおっぱいなんて色んなメディアで見慣れてるからありがたみがないだろうって判断だそうだけど、この判断が正しかったかどうか。

時代性を織り込むために当時のヒット曲が満載です。
なんせ『ピンクレディ』で始まって『キャンディーズ』で終わりますからね。
と言うことは、現代の若者がターゲットの映画じゃなくて、オッサン達がターゲットの映画なんですね。

『あの頃は良かった』的な、懐古趣味映画。
オイラの趣味じゃありやせん。

ストーリーに新味はないし、人物像も魅力的とは言えやせん。
タイトルの勢いだけで作ったった作品です。

思い出をふり返ることが好きな方だけご覧下さい(汗)

ハザードレベル4020.gif

(2009年日本)
監督:羽住英一郎
出演:綾瀬はるか 光石研 青木崇高 大後寿々花 石田卓也 福士誠治 市毛良枝 田口浩正 仲村トオル
by kaz4126 | 2010-02-11 16:24 | なんだろう?
<< チルドレン・オブ・ザ・デッド バーサーカー >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧