人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ゴースト・ハウス
ゴースト・ハウス_e0182923_17434894.jpg
サム・ライミ制作の幽霊映画です。

ノースダコタの古い家に、とある一家が引っ越してきます。
でも、実はこの家では数年前に恐ろしい惨殺事件があって、その時に殺された人の霊魂が巣くっております。

この幽霊達(複数います)は、越してきた家族に何かを伝えたいようなのですが、家族の方は例によって訳ありで、うまくメッセージが伝達されません。

そうこうしているうちに悪夢は蘇り・・・。

ってな感じで、話の展開自体には新味はないんですけど、テンポがよくて一気に見られます。
怖いかって聞かれると、あんまり怖くありませんけどね(爆) 

主演のクリステン・スチュワートが可愛くなってて驚きやした。
『パニック・ルーム』の時は少年のようだったのにね。
ちょっと好きになっちゃいました(笑)

ハザードレベル5045.gif

(2007年アメリカ/カナダ)
監督:オキサイド・パン ダニー・パン
出演者:クリステン・スチュワート ジョデル・フェルランド ディラン・マクダーモット
by kaz4126 | 2010-01-28 17:44 | ホラー?
<< チュパカブラ ケイブ・イン >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧