こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ブラッディ・ローラ 殺戮の催眠美少女
e0182923_1033748.jpgこれはどう言ったらいいんだろう。
まず主人公の青年がレコードマニア(ヲタ?)という設定が必要だったのかどうか。
この時点で『この物語は自分には関係のない絵空事』のような感じがしてしまうんです。

そして舞台は精神科の病棟。
誤解を恐れずに言えば、ますます『関係のない世界』ですよね。

その『関係のない世界』で、人生の大半を寝て過ごしている少女に一目惚れするところからドラマは始まります。
つまり、この時点でまったく共感は持てません(汗)

縦軸は少女と青年の妙にアンバランスな恋愛ドラマ。
現実社会を知らない少女の天然ぶりは、少し微笑ましいんですけれど、日本のアニメにはこの手の設定が溢れているので新味は感じられません。

そこに催眠術を操る殺人鬼が現れて、もう完全に視聴者は置いてけぼり(汗×汗)

これで主演の少女が、本当に目を見張るような美少女だったら救われるんですけれど『そこそこ可愛い』のレベル(爆) 

お色気シーンがあるわけでもなく、何を目的に作ったのさっぱりわからない一篇です。

ハザードレベル8002.gif

(2008年アメリカ)
監督 ウィリアム・マローン
出演 ディラン・パーセル シェリリン・ウィルソン パトリック・キルパトリック ジェフリー・コムズ
[PR]
by kaz4126 | 2014-07-25 10:36 | ホラー?


by kaz4126
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ガリバー旅行記
from piece of life ..
パーフェクト・ゲッタウェイ
from piece of life ..
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧