こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
モスキートマン
e0182923_12491037.jpgえっと・・・蚊です(汗)

世界に蚊を媒介にした殺人ウィルスが蔓延してる時代のお話しだそうです。
で、その特効薬を作って一儲けしようというしょぼい科学者に、とあるダメ人間がさらわれてしまいやす。

彼が注射されたのは、殺人ウィルスに効く特効薬のはずだったのですが、何故か蚊の大群を呼び込んじまいやす(汗)

で、さんざっぱら刺された彼は、見るも無惨な異形のヒーローとなりやす(汗)

なんかさぁ、こういう作品を作ってる人って、どういう神経してるんだろうねぇ。
蚊の大群に襲われて、顔中ブツブツになっちまったんだからさ、それを隠そうとして仮面のヒーローになるとかって発想はないのかな?

でもって、超能力を手にした彼のやる事ってのは、自分を陥れた連中への復讐。
もちろん女房の不倫相手はまっ先に殺さなくっちゃ(爆)

蝙蝠男にしてもクモ男にしても、彼の新大陸の人々はいつも個人的な感情で戦ってるんだよね。
だからいつまでも世界平和が来ないんだよ!

自分の感情を押し殺して、世界制服を企むショッカーさんと戦うバッタ男の方が、オイラ的にははるかにイイ人に思えやす(苦笑)

ハザードレベルMAX031.gif

(2012年アメリカ)
監督:マイケル・マナッセリ
出演:マイケル・マナッセリ モンティ・ベイン リック・ロビンソンJr ジョーダン・トロヴィリオン
[PR]
by kaz4126 | 2013-05-24 12:49 | アクション?
アイアン・スカイ
e0182923_11364180.jpg第二次大戦終結間近、ナチスが密かに月に脱出していて、そこから地球侵略を企てていたという、荒唐無稽な作品。

発想はまぁ良しとするところなんですけれど、とにかく笑えないんだ。
コメディなのに、これはアウトでしょう?

こういう作品は難しいよね。
ナチスのバカさ加減をシニカルに描いてるつもりなんだろうけど、元のテーマが重いから吹っ切れない。

それに、この時代だと、ナチスの存在自体がコメディだからね。
あれを越えるのはかなりハードル高いよ。

ちょびヒゲのオッサンが口角泡を飛ばしてなんか叫んで、部下達が手をあげて応えてる光景って、もうそれだけで笑えるでしょ?
あんなくだらない連中のために、多くの人達が命を落としたと思うと、かなり気が重くなるし。

これ、日本版も作ったら面白いかな?
大日本帝国が月に隠れ住んでるの。
でもって『天皇陛下万歳!』なんて言いながら地球侵略。

もし作ったら、すごいことになるんだろうなぁ。
映画館のまわりはライトウィングの方々の街宣車でいっぱいだろうね(怖)

でも、そのくらいしないと、日本の映画界は良くならないんだろうな。
骨のある映画監督さん達、どなたかやってみませんか?
つまらないラブコメばかり作ってないでさ。

ハザードレベル9014.gif

(2012年フィンランド/ドイツ/オーストラリア)
監督:ティモ・ヴオレンソラ
出演:ユリア・ディーツェ ウド・キア クリストファー・カービー ゲッツ・オットー
[PR]
by kaz4126 | 2013-05-06 11:36 | SF?


by kaz4126
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ガリバー旅行記
from piece of life ..
パーフェクト・ゲッタウェイ
from piece of life ..
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧