こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
リアル・スティール
e0182923_9465882.jpg近未来、ロボットにボクシングをさせて喜んでる世界のお話しです。
主人公は引退して落ちぶれた元ボクサー。
当然のように離婚歴があり、子供もおりやす。

でもって、元妻が急逝し、子供の親権ですったもんだ。
その渦中で手に入れた金を元に、中古ロボを買ってロボットボクシングで一儲けしようと企みやす

なんて、粗筋書いてるだけで具合が悪くなって来やした(汗)

誰もが想像出来るように、子供と父親の絆をベースにした手垢ベタベタの物語が『どうだ、感動するだろう?』ってな感じで進んでいくんですからね。

『ロッキー』シリーズとかが好きな人になら受け入れらルのかもしれないけど、オイラ的には完全にアウトです。

ここまで新味のない作品を作ってるスタッフって、どんな心境なんだろうかと、そっちの方に興味が行っちまいやした(笑)

ハザードレベルMAX031.gif

(2011年アメリカ)
監督:ショーン・レヴィ
出演:ヒュー・ジャックマン アンソニー・マッキー ダコタ・ゴヨ オルガ・フォンダ
[PR]
by kaz4126 | 2012-10-07 09:47 | SF?


by kaz4126
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ガリバー旅行記
from piece of life ..
パーフェクト・ゲッタウェイ
from piece of life ..
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧