こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜
e0182923_950444.jpgテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』の劇場版です。
テレビ版の大ファンなので、迷わず劇場にも観に行きましたが・・・
あっさり寝ちまいやした(汗)

で、今回あらためてDVDで鑑賞。

いやぁ、ひどいもんですね(爆)

テレビのエピソードをヒロインの六花目線で再構築なんてのが宣伝文句でしたけど、ようするに彼女の出ているシーンだけをつなぎ合わせた総集編。
本放送を観ていない人にはストーリーさえわからないんじゃないかな。

一応、申し訳程度の新撮シーンもありますけれど、どうってことはありません。

『けいおん!』の劇場版の時にも思ったんですが、制作陣はアニメファンをなめてますよね。
本放送が終わって枯渇状態にあるファンに、どうやって金を使わせるか。
そんなことしか考えてないんじゃないかとさえ思われます。

『アニメは文化だ!』とか叫んでるとんまなCMが最近テレビで流れてるけど、こんなことを繰り返してるようじゃ、その文化とやらの終焉も近いなと思っちまいやした。

ハザードレベルMAX031.gif

(2013年日本)
監督:石原立也
出演:福山潤 内田真礼 赤崎千夏 浅倉杏美 設楽麻美 福原香織 仙台エリ 保志総一朗 上坂すみれ 井上喜久子
[PR]
by kaz4126 | 2015-02-01 09:52 | なんだろう?
<< アウェイクニング ガメラ2 レギオン襲来 >>


by kaz4126
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ガリバー旅行記
from piece of life ..
パーフェクト・ゲッタウェイ
from piece of life ..
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧