人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ヘンゼル&グレーテル
ヘンゼル&グレーテル_e0182923_15313815.jpgグリム童話の『ヘンゼル&グレーテル』をベースにしたアクション映画です。

ヘンゼル&グレーテルって言われてもさ、幼い兄妹が森に迷い込んで、そこでお菓子の家にたどり着いて、悪い魔女が出て来たってところで記憶が途絶えてるんだよ。
興味がなかったんだろうなぁ(笑)

今回のヘンゼル&グレーテルも、森に入ってお菓子の家に迷い込みやす。
で、悪い魔女も出てくるんだけど、必死に闘って、魔女を火あぶりにして脱出!

で、それから数年後。
ふたりは凄腕の『魔女ハンター』として賞金を稼いで暮らしておりやした(汗)

オイラの子供の頃の記憶とはまったく違って、黒のレザーの衣装に身を包んだ兄妹が、次々と魔女を倒して行きやす。
腕は飛ぶ飛ぶ首も飛ぶ!
絶対に幼い子供には見せてはいけない作品に仕上がっておりやす(汗) 

全体としてはテンポも良く、一気に見られるものになっているので退屈はしませんでした。
ヘンゼルはお菓子の家に幽閉されていた時に、魔女からさんざんお菓子を食べさせられて糖尿病になってるってのにはちょっとだけ笑えたなぁ。

グレーテルの女優さんは、バストを強調した衣装で勇猛に闘うんだけど、もう少し胸元が開いてて欲しかった(バカ?)

なんにせよ、見終えあとに何も残らない娯楽作品です(爆)

ハザードレベル6004.gif

(2012年アメリカ)
監督:トミー・ウィルコラ
出演:ジェレミー・レナー ジェマ・アータートン ファムケ・ヤンセン
by kaz4126 | 2013-07-31 15:31 | アクション?
<< 電人ザボーガー 超時空戦記 レヴェレーター >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧