人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ダーケストアワー 消滅
ダーケストアワー 消滅_e0182923_15474360.jpgベンチャービジネスで一旗揚げようともくろむアメリカ人ふたり組が、モスクワにやってきます。
しかし、ふたりのビジネスチャンスは狡猾な大人に横取りされて、失意のままモスクワの街へ。

そこに、謎のエイリアン群が現れて、地球侵略を絶賛開始!
相手は電気をエネルギーにする『見えない侵略者』!

当然、ふたりのコンピュータースキルを操っての戦いになるんだと思ってたんですけど、まったくそれはありませんでした(笑)

今回のエイリアンは手強いです。
なんせマジで見えない。

電気をエネルギーにしてるので、現れる時に街灯が点滅したりするのが雄一の手がかり(汗) 
それならばと、LEDライトを手に奮闘する人類(爆)

奴らは人類を捕獲すると、あっという間に粉々に粉砕します。
この描写はイイ感じでした。

ただねぇ、ここまで強いエイリアン像を造っちまうと、当然のことながらオチの付け方が難しい。

この映画でも、結局『なんだかなぁ』の展開で幕切れとなりやす(嗚呼)

人類の数倍の知能や科学力を持っているのに、わざわざ人の心に挑戦したり、煙草に宇宙ケシの実を仕込んだりしていたウルトラ星人を懐かしく思い出しました。

ハザードレベル7004.gif

(2011年アメリカ)
監督:クリス・ゴラック
出演:エミール・ハーシュ マックス・ミンゲラ レイチェル・テイラー オリビア・サールビー
by kaz4126 | 2013-06-14 15:49 | SF?
<< おおかみこどもの雨と雪 リンカーン/秘密の書 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧