人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
パラノーマル・アクティビティ3
パラノーマル・アクティビティ3_e0182923_22314482.jpgポルターガイスト現象を淡々と見せることで恐怖を誘ったシリーズの第三弾。

今回は、何故ヒロイン達の元に超常現象が起きるかという種明かし。
古いビデオテープを再生するところから物語は始まりやす。

そこには姉妹の幼い頃の映像が記録されておりやした。
彼女達は覚えていないらしいんだけど、実は子供の頃にも同じように超常現象に遭遇してるんです。

その破壊力は、今までの二本とは比べもにはなりやせん。
なんたって、シャンデリアは落ちるは、キッチンの棚はすっ飛ぶは!
挙げ句の果てには、お姉ちゃんが幽霊にさらわれそうになったりもします。

妹の方には『トニー』とか言う霊が見えているし、もう何の映画を見てるのか分かりません。

子供たちの証言を信じた義父がビデオを撮影し始めるんだけど、母親はまだ信じちゃいません。

でもある日、とうとう家中を揺るがすポルターガイストに遭遇して脱出!
お婆ちゃんの家に逃れやす。
しかし、そこで暴かれる驚愕の真実!!

以下、思いっきりネタバレです。

なんと!!お婆ちゃんは魔女だったんです!
しかも一人じゃありやせん!!

せっかく逃げてきたのに、お母さんは殺されちゃうし、もう逃げ場はない!
それなのに、義理のお父さんはビデオを廻し続けて、結局殺されちまいやす!

その後、姉妹はこの記憶を消されて現在に至るってな物語(嗚呼)

故・水野晴郎氏風に言えば『人間の記憶なんて曖昧で、真実はビデオにのみ記されていたと言うことでしょうね』ってな一篇です。

見なきゃ良かった。

ハザードレベルMAX031.gif

(2011年アメリカ)
監督:ヘンリー・ジュースト アリエル・シュルマン
出演:クリストファー・ニコラス・スミス スプラグ・ゲレイデン ローレン・ビットナー ケイティ・フェザーストーン
by kaz4126 | 2012-07-13 22:32 | ホラー?
<< シャーロック・ホームズ シャド... ゴーストライター >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧