人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ
サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ_e0182923_14184197.jpgさて皆さん、いよいよ地球は新たな氷河期に入るんですよ!
なんと、南極と北極の磁場が逆転しちゃうそうです。

と言われても、それがどういうことなのか良くわからないままに物語は進みやす(笑)
でもって、世界各所で天候の異変が起こりやす。
この辺りはお約束なんだけど、予算不足でまともに描けちゃいやせん。

そしてとうとう、絶対零度の世界が押し迫って来やす。
津波のように押し寄せる寒波。
逃げ遅れると固まって粉々になっちまいやす(怖)

ううむ、オイラが知ってる絶対零度の世界とはだいぶ違うなぁ(汗)

まぁそんなこんなで、世界中が大変なことになってるんだけど、南極基地にいる主人公達は比較的冷静に、のんびりと逃げておりやす。

おそらくはテレビプログラムです。
にしたって、こりゃひどいとしか思えない特撮&CG。

視聴者をなめるなよ!ってな一篇です。

ハザードレベルMAX031.gif

(2006年アメリカ)
監督:ロバート・リー
出演:ジェフ・フェイヒー エリカ・エレニアック マイケル・ライアン ビル・ドゥ
by kaz4126 | 2012-04-15 14:20 | パニック?
<< カウボーイ&エイリアン ファイアーウォール >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧