人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
RED/レッド
RED/レッド_e0182923_152986.jpg引退した元CIAの凄腕たちが、ある事件のために命を狙われるってのがストーリーの骨子。
でも、このオッサンオバサン達は一筋縄では行かず、かつての仲間を集めて逆襲に転じます。

って、ストーリーは荒唐無稽で、さして深みもありやせん(汗)
かつてのアクションスター、かつての怪優、かつてのバイプレイヤーが、それぞれに『あの頃』の自分を演じてるような作品です。

ひとことで言うなら『ハリウッド版・怪獣総進撃』?

登場するスター達の過去の作品を観た人なら、充分楽しめる作品になっています。

重ねて言いますけど、ストーリーなんざどうでもいいんです(爆) 

度を超したいかれっぷりのジョン・マルコビッチには勇気をもらいました(何故?)

長くハリウッド映画を見てきた人にだけ、オススメです。

ハザードレベル1004.gif

(2010年アメリカ)
監督:ロベルト・シュヴェンケ
出演:ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン ジョン・マルコビッチ ヘレン・ミレン
by kaz4126 | 2012-01-05 23:59 | アクション?
<< アマガミSS・七咲逢篇 赤ずきん >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧