人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロース
レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロース_e0182923_23313966.jpgフィンランドの山の中で、怪しげな企業が発掘作業をしています。
彼らの目的は『本物のサンタクロース』を発見すること。

サンタクロースって言うのは、プレゼントをくれる陽気なジーサンじゃなくって、実は人間とは違う種類の部族の長的な存在なんだって。
つまり、異形の民の神みたいなもんらしいんだ。

で、この山はその埋葬場所。
古墳みたいなもんだね。

そうこうしてるうちに、頭から角を生やした、こ汚いジジーがとっつかまりやす。
『こいつがサンタか?』と思ってるとどうも違って、このジジーはサンタの操る手先みたいなもんらしい。

息を吹き返して襲ってくる汚いジジー!
対するは、臆病者あつかいされてる少年。
しかし、ジジーは一匹じゃなかった!!(汗)

かくして、ゾンビよろしく襲ってくるジジーたちと、村人たちの壮絶な戦いが始まるのです。
嗚呼・・・。

今宵はクリスマス。
良い子の皆さんは、こんな映画を見てはいけませんよ(爆)

ハザードレベル7028.gif

(2010年 フィンランド)
監督:ヤルマリ・ヘランダー
出演:オンニ・トンミラ、ヨルマ・トンミラ、イルマリ・ヤルヴェンパー、ペートル・ヤコビ、
by kaz4126 | 2011-12-25 23:32 | ホラー?
<< ザ・ライト エクソシストの真実 恋とニュースのつくり方 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧