人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
あの日、欲望の大地で
あの日、欲望の大地で_e0182923_236911.jpgシャーリーズ・セロンとキム・ベイシンガーと言う、ともに美人女優としての時代を築いた二人の夢の競演!
ってことらしいんですが・・・。

すいません!
お二人に全く興味がありやせん(爆)

競演と言っても、同じ画面に二人が並び立つことはなく、現在の物語の主人公がシャーリーズ・セロン。
その心の傷となっている過去のヒロインがキム・ベイシンガーと言った作りになっておりやす。

多感な少女時代に、母親の情事を目撃してしまったシルヴィアは、どこか情緒不安定な女性として大人になってしまいました。
普段はバリバリ仕事をこなす女性なのに、オフタイムになると行きずりの情事を繰り返す。
ある意味『インフォマニア』的な女性になっているんです。

そんな彼女が、自分の過去の過ちと向き合うってなストーリー。

現在と過去のシーンが何度も入れ替わって描写され、それが一つの結論につながって行くってな手法です。

正直、男性向けじゃありやせん。
すっごく出来のいい『二時間ドラマ』みたいな作品。
金髪熟女好きは必見かな?
オイラは・・・いいや(爆)

ハザードレベル5009.gif

(2008年アメリカ)
監督:ギジェルモ・アリアガ
出演:シャーリーズ・セロン キム・ベイシンガー ヨアキム・デ・アルメイダ
by kaz4126 | 2011-08-22 23:08 | なんだろう?
<< レイクビュー・テラス ウルトラマンゼロ THE MO... >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧