人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
アウトランダー
アウトランダー_e0182923_21304840.jpg遠い銀河から来た宇宙船が、どういうわけか8世紀の地球に不時着。
乗組員はバイキングに救われ、どうにか生きながらえやす。

ところが、彼らの宇宙船に潜んでいたモンスターが現れて大暴れ。
バイキングVS宇宙モンスターという、かつてないスペクタクルの始まりです(汗)

どういうんだろうか。
つまらなくはないんです。
でも、なぜバイキングと宇宙モンスターが戦わなければならないのか?
当然科学兵器もないから、落とし穴を掘ったりして戦うんだけど、そんなものに手を焼く宇宙モンスターってのもなぁ・・・。

とにかく突っ込みどころは満載です。
ステレオタイプのストーリー展開なので、ビールでも片手に、大声で突っ込みを入れながら観ると、まぁまぁ楽しめやす(笑)

このパターンの展開につきもののお色気シーンはまったくないのが不満だけど。

ハザードレベル6005.gif

(2008年アメリカ/ドイツ)
監督:ハワード・マケイン
出演:ジム・カヴィーゼル ロン・パールマン ソフィア・マイルズ ジョン・ハート
by kaz4126 | 2011-05-02 21:32 | SF?
<< ファニーゲームU.S.A シャッター・アイランド >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧