こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
パーフェクト・ゲッタウェイ
e0182923_2212687.jpgとあるラブラブ新婚カッポーがハワイにハネムーンにやってきます。
バカッポー気味の彼らは、そこでサバイバルツアーに出かけやす。

途中、二組のカッポーと合流して山の中を進んで行くと、殺人事件のニュース。
犯人はカッポーだって事で、それぞれが疑心暗鬼になって行くんだけど、まぁ2分でネタは割れちまいやす(汗) 

で、後半に向かってネタ晴らしを画続いて行くんだけど、少しも驚かない。
て言うか『オイオイ!』って気分になるほど強引な展開。

でもってラストの大オチ。
『結末は言わないで』って感じなんだけど、つまりはこの結末を言っちゃったらだぁれも見なくなるほど薄っぺらいんです(爆) 

ようするに、ワンアイディアで作っちまった映画。

『シックスセンス』以降、こうしたラストのオチで引っ張る作品は数多く作られてますけど、そろそろ叫びたいですね。
『観客をなめるなよ!!』

ハザードレベル9021.gif

(2009年アメリカ)
監督:デヴィッド・トゥーヒー
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ スティーヴ・ザーン キエレ・サンチェス マーリー・シェルトン
[PR]
by kaz4126 | 2011-04-01 22:03 | サスペンス?
<< 私の優しくない先輩 惑星大戦争 >>


by kaz4126
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ガリバー旅行記
from piece of life ..
パーフェクト・ゲッタウェイ
from piece of life ..
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧