人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
アバター・オブ・マーズ
アバター・オブ・マーズ_e0182923_8484894.jpg『アバター』の便乗タイトルがつけられたおかげでB級ムードたっぷりになっちゃってるけど、原作はバローズの『火星のプリンセス』
まともに作れば面白いものになったんだろうけど、結局B級です(笑)

だってさ、知的で美しいはずのプリンセスが、アマゾネスみたいな衣装で登場するんだよ!
しかも演じてるのが、往年のセクシー女優トレイシー・ローズ(汗)

戦場で重傷を負った兵士が、人体実験の被験者にされて『火星によく似た星』に魂だけ飛ばされます。
この辺りの理由付けがうまくされてなくって、出足から『?』マークがいっぱい浮かびやす。

でもって、『火星によく似た星』では部族間紛争が起きていて、主人公は巻き込まれ、双方から信頼を得るという、なんだか黒沢監督の『用心棒』みたいな展開。

知的なSFを求めて見ると痛い目に遭いやすが、B級だと思って見ると、そこそこ楽しめます。
特に『熟女好き』には楽しい作品かもしれない。

オイラはいいや(爆) 

ハザードレベル5001.gif

(2009年アメリカ)
監督:マーク・アトキンス
出演:アントニオ・サバト・Jr トレイシー・ローズ マット・ラスキー チャコ・ヴァダケス
by kaz4126 | 2010-12-29 08:50 | SF?
<< 魔法にかけられて 月に囚われた男 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧