人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
獣人繁殖
獣人繁殖_e0182923_2223895.jpg文明崩壊後の砂漠化した社会が舞台のホラーSF。
だと思って見てたんですけどねぇ(汗)

ある洞窟で暮らしていたコミュニティから脱走した若者達は、砂嵐にあって意識を失います。
気がつくと、超近代的な家のリビングにいました。

そこには二人の若者男女が暮らしているんですが、実は彼らは世界崩壊前に特殊なウィルスの実験台になった生き残りで、実年齢は120歳以上だそうです。

若者達は、彼らに勧められるままにドラッグや酒をあおって乱交パーティ。
映画の大半が、この乱交パーティに費やされておりやす(驚)

120年の孤独に耐えかねていた彼らは、仲間を増やしたかったみたいです。
つまり、獣人繁殖(爆) 

でも、ウィルスに耐えられる体を持っている人は少ないようで、次々と死んじゃいます。

それでもやめない乱交パーティ。

そんな映画です・・・。

ハザードレベル9002.gif

(2001年アメリカ)
監督:ラリー・クラーク
出演:ティファニー・ライモス タラ・サブコフ ジェフリー・プリッツ アンドリュー・キーガン
by kaz4126 | 2010-10-24 22:03 | SF?
<< 恐竜100万年 超時空要塞マクロス 愛・おぼえ... >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧