人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
幻魔大戦
幻魔大戦_e0182923_20402337.jpg公開当時はまったく興味がなく、ただキース・エマーソン作曲のテーマ曲がかっこいいと思っておりやした。
で、そのテーマ曲のシングル盤は購入。
だけど、映画は未見。
宅配レンタルなどという便利な物に手を出さなければ、見ることはなかっただろう作品です。

と思いきや!
始まった早々、作品の内容・展開が鮮明に蘇ってきたんです。
そうなんです、オイラ、この映画、見てたんです(汗)

いったいいつ、どこで見たのかはまったく思い出せません。
もしかしたらテレビ放映の時に見たのかもしれませんね。

とにかく、当時のアニメ特有の思わせぶりな間とか、アングラ芝居を思わせるような台詞回しとか、見ていて嫌で嫌で仕方ありませんでした(爆)

なんたって、超能力の源が『愛』だもん(汗×∞)

ハザードレベルMAX031.gif

(1983年日本)
監督:りんたろう
出演:吉田日出子 津嘉山正種 水島裕 家弓家正
by kaz4126 | 2010-10-16 20:40 | SF?
<< 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説... 劇場版 アキハバラ電脳組 20... >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧