人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ
海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ_e0182923_2139148.jpg海辺の町でのある夏の二日間のお話。

事故で亡くなった女子高生三人が、霊になって戻ってきます。

彼女達がこの町にいられる時間は二日間。
その間に、生前思い残したことをやっておこうとするってなストーリー。

まぁ、はっきり言っちゃうと、物語とかはどうでもイイんです。
ただ、主演の四人の女の子達がハツラツとしていて、なぁんかうらやましくなるくらいに元気なんです。
それを見てたら『若いってステキだなぁ』って思っちゃいました。
なんて、すっかりオッサンですね(笑)

『仮面ライダー555』の芳賀優里亜ちゃんが出てるんで見ちゃったんですけど、とにかく彼女たちの笑顔と風景がステキな作品です。
必見!034.gif

(2006年日本)
監督:太田隆文
出演:佐津川愛美 芳賀優里亜 谷村美月 東亜優
by kaz4126 | 2010-08-24 21:39 | ファンタジー?
<< アイアンマン 人喰い人魚伝説 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧