人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ルール5
ルール5_e0182923_254173.jpg都市伝説を扱ったホラー映画の第五段。

って事ですけど、実は三作目からはまるで関係のない映画に、日本のビデオ会社が勝手にタイトルつけてる類いの作品です。
だからこの作品も、本家『ルール』とはまったく関係ありません(笑)

ある高校でアメフト部の部員が次々と昏睡状態に陥ります。
その影には、10年前に自殺した生徒の影が。

って感じのホラーなんですけど、そこに登場するのが、怪奇事件を専門に扱う警察ファミリー。
スパイキッズみたいな感じで物語は進むんですが、後半は唐突に昆虫パニックになったりします(汗)

うっかりしてると、違う映画が始まったくらいに話しが展開して行くので要注意。
主演の女の子の脚がキレイなことだけが救いです(爆) 

ハザードレベル7015.gif

(2003年アメリカ)
監督:ラファル・ジリンスキー
出演:レイトン・メーステル ダグラス・スミス メル・ハリス ジェイク・リチャードソン
by kaz4126 | 2010-08-18 23:54 | ホラー?
<< ソーラー・ストライク 日本沈没 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧