人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ストーム・シティ
ストーム・シティ_e0182923_22593438.jpg全世界が洪水に襲われるみたいなことがパッケに書いてあったんですけどね、洪水に襲われるのはハンブルグの街だけです(汗)

その街には子供がいながら結婚していなかったカップルが、明日の挙式を楽しみにしているんですけど、ひょっこり奥さんのモト彼の船乗りが帰って来ます。
スッタモンダしてるうちに洪水が起こって、大惨事の中、実は子供はモト彼のだったとか、そんなこんなで大騒ぎ(爆)

たぶんドイツのテレビ映画です。
ヒマで洪水好きな方はどうぞ(笑)

ハザードレベル8013.gif

(2006年ドイツ)
監督:ヨルグ・パパバシリオ
出演:ナディア・ウール ヤン・ヨセフ・リーファース ベンノ・フユルマン ゴッヅ・ゲオルグ
by kaz4126 | 2010-07-20 22:59 | パニック?
<< アトム 28週後 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧