人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ツイステッド
ツイステッド_e0182923_23312998.jpgかつてホンダ「ライフ」のCMに出てたらしい美人女優アシュレイ・ジャド主演のミステリー、だそうです(オイラはこの人、知りませんでした)

亡父の後を継いで刑事になった女性。
その喜びもつかの間、彼女と性的関係にあった男達が次々と殺されて行きます。

って事は、次々と殺されるほど沢山の男と付き合ってたって事。

刑事に昇進した夜にもバーで男を誘ってるし、「あの夜のことは忘れたのかい」なんて言い寄ってくる男もいる。

いわゆるインフォマニアってやつですね。
ミステリーの方は、案外簡単に結末が読めちゃいます。
かと言って性的描写がすごいかと言うと、そんなこともなく(ヌードにもなりませんからね、この女優さん)見所が見つかりませんでした。
どうして話題になったのかが一番のミステリーです(爆)

ハザードレベル6008.gif

(2004年アメリカ) 
監督: フィリップ・カウフマン
出演: アシュレイ・ジャッド サミュエル・L・ジャクソン アンディ・ガルシア
by kaz4126 | 2010-04-18 23:32 | サスペンス?
<< コラテラル オペレーション・ワルキューレ >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧