人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ボーン・スナッチャー
ボーン・スナッチャー_e0182923_1938055.jpg
『ボディ・スナッチャー』『ブレーン・スナッチャー』と来て今度は骨かよと笑ってしまい、一度は棚に戻したのですが、やっぱり借りちゃいました。 
 
砂漠に伝わる伝説の怪物は、人をくらい、その骨に寄生して人の形になります。
その襲い方や移動の方法から、こいつらが昆虫の集合体であることはすぐにわかっちゃうんですが、映画の中では後半、ほとんどの人が殺されるまで誰も気づかないていたらく(汗)

とにかく登場人物の頭が悪すぎて、見ていてイライラしてきやす。
 
仲間が殺された晩に、その死体の横で女性隊員を口説いたりしないだろう、普通(爆)

とにもかくにも、そういう作品です。

ハザードレベル7017.gif

(2003年アメリカ)
監督:ジェイソン・ウルフソン
出演者:レイチェル・シェリー
by kaz4126 | 2010-01-05 19:38 | 怪獣?
<< エイリアンX カルマ2 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧