人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
スパイダーパニック
スパイダーパニック_e0182923_17581278.jpg
クモです!
それも一匹や二匹じゃないんです!!
ウジャウジャいるんです!!! 

違法な薬物投棄により巨大化したクモが街を襲うと言う、なんとも古典的なストーリー。
でも、敵が一匹じゃないってところが面白い。
 
前半は、中途半端に巨大化したクモがあちこちに出現してかなり怖い。
 
で、後半になると、しっかり巨大化したクモが町中に溢れて人々を襲います。
どこを見てもクモだらけ(怖)

ところが、街の人々はどっか気の抜けた調子で、のんきにクモと戦います。
音楽もコミカルにそれをあおります(汗)

とにかく、古典的B級映画の要素を詰め込んだ傑作です。
絶対必見です。016.gif

(2002年アメリカ)
監督・脚本・原案:エロリー・エルカイェム
出演:デイビッド・アークエット、カーリー・ワーラー、
   スカーレット・ヨハンソン、スコット・テラ、ダグ・E・ダグ
by kaz4126 | 2009-11-27 17:59 | 怪獣?
<< クリムゾンアイランド ディープフリーズ >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧