こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
インパルス/暴走する脳
e0182923_2091338.jpg
地震によって流出した有害物質のせいで、町中の人々が発狂して行くB級パニック作品。
じわじわと迫る恐怖を狙ったんだろうけど、非常にまったりと、地味に狂って行く人々(笑)

見てる途中で『ああ、うちの大バーチャンはこんな感じでぼけてったなぁ』なんて、あらぬ事を思い出しちまいやした(汗)

前半は何がやりたい映画なのかさっぱりわからない。
どんな事件が起こるのかさえわからないまま、いきなり暴動が起こりやす。
  
で、こんなに手を広げちゃって、どうやって落ちをつけるのだろうと思ってたら、やっぱり『嗚呼⋯』な結末。
主演のメグティリーが可愛いことが唯一の救い。

ハザードレベル8047.gif

(1987年アメリカ)
監督: グラハム・ベイカー
出演者: メグ・ティリー
[PR]
by kaz4126 | 2009-11-16 20:09 | サスペンス?
<< ダークインフェルノ 乱気流〜タービュランス >>


by kaz4126
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ガリバー旅行記
from piece of life ..
パーフェクト・ゲッタウェイ
from piece of life ..
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧