人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなビデオを見た

独り言です。許してください。
ギャラクシークエスト
ギャラクシークエスト_e0182923_21464396.jpg
打ち切りになって久しいテレビ番組のファンの集いに、やおら宇宙人が現れ、『自分たちの星を守って欲しい』と出演者に懇願します。
テレビを現実と取り違えてるって言う、手あかベタベタな設定ですね(汗)

ぶっちゃけ『スタートレック』の純粋なパロディです。
シガニーウィーバーが出てるからどうにか見れるけど、でも、彼女がヒロインというのもいかがなものかと⋯。

パロディは本来オイラの範疇ではないんだけど、友人が『面白い』と言ったものだからつい見ちゃいやした。
  
見終えた直後、友人に「金返せ!」と電話しましたけどね(笑)

下手なパロディは、つまり単なる物まねにしかならないという一篇です。
とは言え「スタートレック」好きは見ても良いかも知れない。

ハザードレベル2014.gif

(1999年アメリカ)
監督: ディーン・パリソット
出演者: ティム・アレン、シガニー・ウィーバー、アラン・リックマン
by kaz4126 | 2009-11-11 21:46 | SF?
<< デビルズメイド〜死霊家政婦 デモンズ2001 >>


by kaz4126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧